みなさん、こんにちは☆
インテリアコーディネーターの松田芳枝です

先日、念願叶い、とても美味しいお寿司屋さんへ
連れて行って頂きました☆

久屋大通りにある『酒伊』さんは
全国各地の旬の美味しい魚を仕入れるだけでなく
それぞれのお寿司にあったお酒をマリアージュさせ、
提供するこだわりのお店。。。

あいにく、その日は遠方の打合せの帰りだったこともあり
クルマのため、アルコールは頂きませんでしたが
関谷醸造さんとコラボした純米酒『のんだくれ』など、
良い香りが漂う中、お寿司に酔いしれました!

今日も世界のホテルを巡る旅、
米国のインテリアをお楽しみください☆

Le Méridien Delfina Santa Monica

 

 

 

 
 (画像はHPよりお借りしています)

ブルーがかったグレー、
ブルーがかったグリーン、
やわらかいブルーなど、
ブルーはひそかに街中に溢れてます

ネイビーブルーの壁もアクセントウォールに人気だったり、
ブルーの種類は無限大。。。

あなたのいる場所には、
どんなブルーが見えますか?

今日もブログを見つけてくれて感謝です

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ