みなさん、こんにちは☆
インテリアコーディネーターの松田芳枝です

新緑が眩い今日この頃ですが
ゴールデンウィークをお楽しみの方も多いことと思います

少し前のことになりますが
ナゴヤドームでの試合を楽しんできました

IMG_0218.jpg 

今シーズンは応援を自粛するようで音楽はおろか
幟もなく、何だか気の抜けたビールのようでした

やはり、野球はある程度の熱気や活気があったほうが
盛り上がりますね

それでも、1年ぶりのドームでの観戦は勝利で終わったこともあり
帰りの足取りはかなり軽やかでした
 


今日も世界のホテルを巡る旅、
米国のインテリアをお楽しみください☆

『Hotel Bel-Air』

パステルカラーは今年のファッションのトレンドらしいですが
空気まで澄むような空間
 
暖炉が界壁になるのが新しい。。。
 
ウォールステッカーが広まりつつある今日この頃ですが
大胆な装飾も色を抑えるのが成功のコツ

  (画像はHPよりお借りしています)

今年のゴールデンウィークもお陰様でお仕事になりましたが
電話も少なく、道路も空いていて
サクサクお仕事が進みそうです

今日もブログを見つけてくれて感謝です

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ


ご訪問ありがとうございます
少しでも役立ったと感じてくださったら、ポチっとお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村