インテリアコーディネーターのブログへようこそビックリマーク


今日は吹上ホールでのイベント。

パネリストとして、将来のリフォーム業界を背負って立つ

みなさまにお話をしてきました。


少しでも私の経験がお役に立てれば幸い、との想いからです。


数年ぶりの再会あり、

お久しぶりのお顔あり、


など予想外のお楽しみもあって嬉しい日になりました。



終了後は、久しぶりの洪養園へ。

とってもキレイでびっくりでした。


プチ打上げ&反省会が催され、

パネリストのみなさまと懇親を深めることができました。


みなさん、それぞれの立場で頑張っている姿は

大いに刺激になりました。


新しい出会いも生まれ、

この秋のイベントはほとんど終了。


また、いつもの日常へ戻ります。

では本日、最終の打合せ、行って来ます~


今日もブログを見つけてくれて感謝です。



ご訪問ありがとうございます。

少しでも役立ったと感じてくださったら、ポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村