インテリアコーディネーターのブログへようこそビックリマーク


TV塔がグリーンにライトアップされているのは

やはり、COP10にちなんだもので、パナソニックさんが

施工されたそうです。


来月の25日まで楽しめるそうです^^



本日も、最近ハマッているかも(?)の

英国のデザインホテルの第3弾をご紹介。


ザ・ソーホーホテル


名古屋ではたらくインテリアコーディネーターの日記


鮮やかなファブリックの色合いをシックな調度品で締めています。

名古屋ではたらくインテリアコーディネーターの日記


カーテンやベッドリネンと壁紙が同じデザイン。

こんな色のトーンならば、落ち着きそう。

名古屋ではたらくインテリアコーディネーターの日記


前の写真と同じカーテン生地。

なのに、壁紙が異なるとまったく違う印象に。

名古屋ではたらくインテリアコーディネーターの日記


こちらも前の写真と同じカーテン生地。

だから、インテリアって楽しいのですね♪

名古屋ではたらくインテリアコーディネーターの日記


茶色とピンクの組み合わせがとってもキュート☆

良い夢が見られそう。


(画像はHPよりお借りしています)


あっという間に11月も半分が過ぎてます。


師が走る月にはまだ早いですが、すでにそんな様子の今日この頃。

みなさんもお元気で☆


今日もブログを見つけてくれて感謝です。



ご訪問ありがとうございます。

少しでも役立ったと感じてくださったら、ポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村