インテリアコーディネーターのブログへようこそビックリマーク


お客様から学ぶことが、いつも多い私ですが

先日、お仕事をさせて頂いた美容院のオーナーさんにも

感心でした。


美容院では、カットだけでなく、髪を染めたり、パーマをかけると

長時間に及ぶことも珍しくありません。


10時と3時には、お客様と一緒にお茶を頂き、また、

お昼の時間にかかった時は、一緒に簡単なランチを頂くそうです。


そんなおもてなしを受ければ、また行きたくなりますね。

それに、一緒にご飯を食べるのも親密さが増すような気がします。


「私も食べたいもの~」と笑顔で答えるオーナーの

懐の深さが垣間見えました。


今日もブログを見つけてくれて感謝です。


ご訪問ありがとうございます。

少しでも役立ったと感じてくださったら、ポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村