寒いね~、が、いつも会話の始まり、と思っていましたが、気がつくと

若葉も美しく、色とりどりの花々が目を楽しませてくれるようになり、

いよいよ春も本番。

うちの柴犬も、毛が生え変わりつつ、季節の移り変わりをつくづく実感。



それとともに、日焼けが気になる季節も到来しました。

目からも日焼けをするので、運転する時はサングラスが手放せない。

それから、手袋。

日傘の女性も見かけるようになりました。

そう言えば、カーテンも、意外と紫外線をカットします。

その機能が特化された商品もあるほど。

何もないとフローリングも早く痛んでしまうので、これはお肌と同じですね。



姉歯氏らが逮捕され、ホリエモンが釈放されました。

どうしてこの人たち、いつもセットなのかしら?

と思いつつ、定休日の今日もお仕事三昧でした。。。