昨日は、13日の金曜日だったが、何事もなくホッとしている。

しかし、最近、不思議なことがよく続く。



今日、ケンタッキーフライドチキンの前を車で通ると、「レッドホットチキン」の幟が。

今、これがお勧めなんだ~、と思いながら、ふと目線をその奥の建物に移すと、

これまた、『RED HOT』の文字が。

そこは、自動車修理工場で、そういう名前の会社なのだ。

しかも、ケンタッキーとは何の関係もないし、ケンタッキーは全国展開のはずだから

ご近所だから、と言う理由でもないだろう。魔可不思議。



先日も、そのご家族も、私も、誰も、何度やっても着火できなかったガス台。

壊れたと思い、業者さんに来て貰ったところ、あら不思議。

これが、普通にいとも簡単に着火。

なんでだろう~

その前も、床下収納の蓋が、お客様、監督さん、私がやっても閉まらなかったのに

大工さんが、普通に閉めたところ、簡単に閉まってしまったり。。。

また、話題にしていた人からの電話が鳴ることが何度も重なったり。。。

何か、起こってるのかな~

いづれにせよ、良い事ばかりなので、ラッキーかも?