4月を代表する花、と言えば、桜が思い浮かびますが

4月の花、と言えば、白い色のお花をイメージします。

新しい年度が始まり、学校や職場に新人さん達が、まっさらな気持ちで

向かう気持ちのせいでしょうか。

白いバラをたくさん買ってきました。



なかなか、すっきりしないので、病院へ行って来ました。

不調な自分に慣れないので(?)、先生に



『点滴、お願いします。』



と言ったところ、断られました。。。

完治も近いということなのでしょう。

しかたなく、ポカリスエットを買って帰りました。

(同じ成分なので)





☆お知らせ☆



愛知万博のアンデス館でも大人気だった、民族音楽の

演奏を、再び聴く機会が。。。。

ご存知、ケーナやサンポーニャなど心に染み入る音色を

聞かせてくれます。

2月にも東区の『撞木館』で開催されました、3日間にわたる演奏会も

連日大入り満員だったとか。

今回は、古民家を改装した、ぎゃらりぃカフェ 華野さんにて。

素敵な雰囲気のお庭で、癒やしの音楽をお楽しみ頂けます。

次回は、いつになるか分からない、貴重な機会だそうです。

(友人が今回のマネージメントをしてます。)



4月27日(木)18:30開場、19:15開演

3800円(ケーキ、ドリンクつき)

尾張旭市庄中町南島1490

*デコルテから車で5分くらいのところです。

 お問い合わせは私までお願いします。