今日は、夏を思わせる陽気でした。

湿気もあり、ランチはおそうめんを頂きたいほどでした。



『12時からオープンなんて、いいですね。朝はゆっくりできますね~。』と

おっしゃって頂くことも多いのですが、お店のオープンがそうでも、

実際、8時半前後から働いてます。(夏場や、現場が遠い時はもっと早くから)

お店にいてできることもたくさんありますが、

出かけないと進まないこともたくさんあります。

現場での指示、見積りをするための現場採寸や現状調査もそうですし、

お客様などの都合でどうしても、お店以外での打合せになってしまう時や

モデルルームの小物買い付け、などなど。

だから、意外と働き者なんですよ~。

もちろん、お電話頂くのは午前中でもOKです

(打合せなどで出られない時は、本当にごめんなさい。。。ですが。)

職人さんたちは、朝早いので、平気で7時頃にかけてきますし。。。