久しぶりの連休はとても楽しかった!

お仕事ももちろん大好きですが、気分転換も時にはいいですね。



『ダヴィンチコード』も『国家の品格』もついに読み終えました。。。

映画公開の前に読むことができたし、話題の本も、

何となく閉塞感を感じてしまう今日この頃に、

『もしかして、これからは日本の時代』と言う勇気をくれました。

それ以外にも、ルイヴィトン日本の社長さんの本もなかなか楽しみました。

ルイヴィトンの強さの秘密と、それを支えているのが、日本人の秦社長の

生み出したシステムだと言うのも興味深く読みました。

ルイヴィトンがいいかどうかは別として、『企業のブランド化』と言う意味で

お勧めの一冊です。



あっという間の3日間。

スポンジをぎゅっと絞った感じで、明日から仕事にのぞめそうです。



追伸



先日、ブログにてご紹介させて頂きました、『ウォールブラケット』のお問合せが

ありましたので、お知らせします。



サイズ:幅18cm×高さ20cm×奥行11cm

価格:2360円(税込)*左・右のタイプあり



また、『ガーデンチェア』につきましては、



サイズ:幅70cm×高さ55cm(座面高40cm)×奥行36cm

価格:11,900円(税込)



となります。宜しくお願いします。