今日も定休日ながら、一日、慌しかった。



まもなく始まる工事の打合せのため、9時に現場へ

その後、雑事をすませ、お昼前にお見舞いへ

それから、ランチは、春日井のイタリアン『カプチーノ』へ。

20年も前からある、この地域の中では老舗イタリアン。

今日は、お誕生日のお祝い会でしたが、店内は100%女性

ランチは、日替わりの3種類の中から選ぶ方法なので、残念ながら

なかなか口にできないが、ここの『ジェノベーゼ』はかなりお勧め。

デザートの『カラメルのジェラート』にいたっては、かなり苦味がきいた

大人の味。甘いだけではないので、どれだけでも食べられそう。



その後、サンゲツの新しい壁装材のサンプル帳の発表会。

大勢の人で賑わっていた。

紫色のクロスが新色で何点か出ていた。

色のバリエーションが増えるのは大いに歓迎

東京に次々に繰り出している外資系ホテルでも多く、新作の中から使われているとか。

びっくりしたのは、最後のページに『タイル』があったこと

造園業の会社を買収したためとか。

内装だけでなく、いよいよ外回りもサンゲツが参入してくるのでしょうか



その後、西春まで商品の受け渡しに行き、その前に西区で寄り道、と

充実した一日でした。

明日も朝から現場です。