今年のゴールデンウィークは例年とは違う様子。

道路が空いてない!

毎年、この時期は渋滞もなく、街中が静まり返っているのでラッキーと

思っていたのですが、予想外に、いつも以上に道が混んでました。

お仕事の人、お休みの人、両方が出かけたせいかもしれませんが

もしかして、景気が回復しているため



Decorteも、5月3日~5日まで、お休みを頂く予定です。

本も読みたいし、お花も見に行きたいし、美術館にも行きたいし、

友人に会ったり、美味しいもの食べに行ったりしたい、と、欲張ってます。。。

お天気もゴールデンウィーク中は、それほど心配いらないようで

予定のある方は、安心ですね。







お待ちかねのウォールブラケットが入荷しました。

これは、いぶしゴールド色。

簡単に取付けできるのに、その装飾効果はバツグンです。