最近、日中に車に乗ると暖かさを感じる日も多くなった。

明らかに春が近づいている。



そんな中、久しぶりに『ガトーデュラメールスリアン』へ。

お母さんの微笑むお菓子、との意味をもつ、1月にオープンしたばかりの

ケーキ屋さんへ、手土産用のお菓子を買いに行った。

見た目もきれいで甘さを抑えた美味しいお菓子たち。



休日の静まり返った仏壇通に、ひと際、人の出入りの激しいお店が

目指す店だった。

TVや雑誌で紹介されたようで、大勢の人で賑わっていた。

パティシェの栗本さんもずいぶんお疲れのご様子。

『バタバタですわ。』と言いつつ、お客様の対応に追われていた。

『天使のチョコレート』というのが一番人気で品切れ状態だった。

材料が間に合わなくて、どうしようもないそうだ。

バレンタインディが終わっても、このチョコレートは売られるそうですので

落ち着いたら、買いに行きましょう♪



それから、1個500円の『DelRey』のチョコレートも食べてみた~いな

そういえば、まもなく、バレンタインディ。

皆が、幸せになりますよう。