ゴールデンウィーク最終日は、あいにくの空模様で

ゆっくりご自宅でくつろがれた方も多いのでは

それぞれの思い出とともに、明日からまた日常へと戻っていく英気を

養われたことと思います。

そんな中、ご来店のお客様には、感謝申し上げます



ついに、今年も決定しました

昨年、名古屋ではじめて開催されました『デザイナーズウィーク』。

今年は、『中部デザイナーズウィーク』と、名前もリフレッシュし、

10月19日から22日まで催されます。

2年目の今年は、さらに進化したデザイナーズウィークで

なければ、と考えてます。

皆様からのご意見、ご要望もドシドシお待ちしています。



と、いうことで久しぶりにコメント欄を復活させることにしました。

ただし、独断と偏見ではありますが、内容によっては

掲載を見送ることもありますので、どうぞご理解賜りますよう、

宜しくお願い申し上げます。



お知らせ

Decorteの5月のサロンは『フランス額装』。

ご好評を博し、残り2名ほどの募集となりました。

迷っていらっしゃる方は、どうぞお急ぎ下さい~。

*なお、詳細につきましては、4月15日のブログをご参照下さいませ。