皆様、明けましておめでとうございます

2006年もいよいよ始まりましたね。

21世紀が遠い未来のように感じていたのに、あっという間に6年。

今年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって、さらなる素晴らしい一年でありますよう



お店は6日がスタートですが、今日から仕事始め。

朝から、守山へ行ったり、犬山へ走ったり、いきなりいつものペースでした。

年末は本当に慌しくて、肉体的にもかなりハードでしたが、

お正月中は、実家近くの氏神様や熱田さんに初詣に行ったり、映画に行ったり、

妹たち家族とお節を囲んで、ワイワイ賑やかに。

穏やかな、お正月を迎えることができました。

(おせちもお煮しめは会心の出来でしたが、巻き玉子は甘すぎて。。。)

そして、今日の夜は、同業のお友達と新年会があり、今年も頑張ろう!と

気持ちも新たにできる日でした。