忘れてた~。

昨日はこどもの日だったことを。。。

ちまきを食べるのを忘れてしまった

部屋のお掃除に情熱を燃やしてしまい、そればかりか、

気がつくと足を痛めていた。

それほど必死にやらなくても、と思うが後の祭り。

今日も足をひきずってたくらい。。。(でも、もう大丈夫



八十八夜も過ぎ、新茶も楽しみですね

まだ、ゴールデンウィークに浸っていたところ、JTBから

早くも夏のツアーのお知らせが。

夏の予定は今から立てられないけど、季節ごとの楽しみがあるのが

日本の良いところ。

考えるだけでワクワクしてくる

ゴールデンウィークに海外に行きそびれた人は

今、三越で『ハワイフェスティバル』が開催されていますので、

お出かけになられてはいかがでしょうか?

(ただし、明日までのようです。)