明けましておめでとうございます。

(松の内は明けましたが)

本年もはりきってまいりますので

ブログも仕事も遊びも どうぞ宜しくお願いします。


お正月はどのように過ごされましたか?

今年はとても暖かで過ごしやすかったですね。

お陰様で 私は計画していた予定がかない

すごく充実したお休みになりました。


中でも一番の出来事は

久しぶりに初日の出を拝めたこと!

とても感動しました。

(感動しすぎで撮影忘れたほど)

太陽のパワーは本当にすごいですね。


今日から仕事始めです。

氏神さまにお参りをし 一年がはじまりました。

昨年 たくさんの出会いと学びがあり

さらに今年は より良い住空間をつくり

皆様の笑顔に出会えるよう 頑張っていきます。


今年は どんなインテリアが流行るのかしら?

名古屋のインテリア業界はどうなるのかしら?

今月20日には いよいよ『インザルーム』も名古屋に

オープンします。

明日は 私の展望など書きたいと思います。

皆さんは どのように予想されますか?