月曜日がまた始まりました。

頭の片隅で今年はあと何日?と

カウントダウンをしつつ 今年片付ける仕事の

段取りをしている最近ですが

今週もたくさんの人に会えそうで楽しみです。


3ヶ月ほど前に カスピ海ヨーグルトを

お裾分けした ひどい鼻炎の方から

今日は嬉しい報告を受けました。


朝 起きがけは多少ヘンかな?と思うが

鼻炎であることを忘れるほど回復した とか。

こんなに早く結果が出ることに驚くとともに

その笑顔がとてもうれしかったです。


さすが!!カスピ海ヨーグルト。

この免疫力でノロウィルスもやっつけてくれないかしら。。。

それにしても ノロウィルスの威力 すごいですね~。

周囲でも大変な思いをしています。

ポストに郵便を投函しに行くだけでも

帰ってきたらウガイや手洗いを忘れない私ですが

さらに強力に対策を練りたいと思っています。

皆様も お気をつけ下さいませ~。