今月も 皆様のお陰で 業者やその他各種の支払いも

お家賃も サラリーも滞ることなく月末を迎えることが

できました。

お世話になっている全ての人々に 感謝!です。


久しぶりに本屋さんに立ち寄りました。

20代の頃大好きだった 『銀色夏生』さんの本を見つけ

懐かしい~ニコニコ

詩人?イラストレーター?として 今なお

頑張っていらっしゃるんですね。

いったい おいくつなのでしょうか!?


それにしても 最近 めっきり読書していないです。

本は大好きなはずなのに。。。

小学生の頃の思い出で 誕生日プレゼントに

ローラースケートを両親に買ってもらうはずのところ

学校で禁止になったものだから 何がいい?と

聞かれ 『本が良い!』と即答したこともありました。

今日は 久しぶりに読書しましょう。