皆様のお陰をもちまして 今日から

Decorteの 5年目の歴史が始まりました。

あっという間のようでいて たくさんの出会いがあって

様々なお仕事をさせて頂き ずいぶん長いような

不思議な感覚があります。

これからも お客様の笑顔に出会うため

精一杯頑張ってまいりますので

今後とも どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m。


今日は まず氏神様にお参りに行きました。

本当はお客様一人一人にご挨拶に

伺いたいところでしたが何分にもかなわず。

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。


伊勢の名物『赤福もち』では 毎月1日には

『朔日もち』として いつもとは趣の変わった

特別なおもちを月替わりに売り出します。

これは 元々 お客様のお陰でまた新しい月を迎えることが

できたことに感謝の意を込めて作っているそうです。

私にとっては 毎年 この日が そんな気持ちでいっぱい

になります。

最近は また新規のお客様との出会いが続いています。

また 来年のこの日まで たくさんの笑顔に出会えますよう。