明日はハンカチ王子さまの斉藤君と田中君の両投手の

勇姿が見られるそうなので

きっと多くの観客で国体会場も賑わうことでしょう。

かつて 私もかなり高校球児にハマッていて

(写真集など持っています!(*^.^*)

小学生からの 『野球部のマネージャーになる』と言う夢が

破れた時は 本当にショックでした。

(入った高校には硬式野球部がなかったので)


今 ドラゴンズとタイガースが天王山争いで

少々活気づいていますが(最近 この事実を知ったくらい。。。)

多くのスター選手がメジャーに行ってしまい 

日本の野球界の衰退が著しいので

この2人の選手が(斉藤選手はしばらく先にはなりますが)

盛り上げていってくれることを期待したい

元ドラゴンズファンでした。

(かつて ドラゴンズの選手宅のお仕事をさせて頂いた頃は

かなりの情報通でしたのよ。。。(*^o^*)