大変美しい老婦人が素敵な靴を履いていらっしゃって

踵が高く それはどう見ても窮屈な気がするけれど

『お洒落には 我慢が必要よ。』と

涼しい顔でおっしゃることに感銘を受けた女性も

還暦とは思えないほどの ピンと伸びた姿勢と

鍛えられたボディと 媚びないけれど華やかな雰囲気を

持ちながら 親しみやすさも併せ持つ特別な存在感がある。

素敵な女性には 目標とする女性がいて

少し高い目標を持つことでさらに自分自身に磨きをかける。

その目標に向かって努力を怠らない。

そんな女性に出会いました。

やらない理由や やれない理由を並べ立てることは

簡単ですが ちゃんと結果を出している姿に

とても納得する私でした。


また いつもお世話になっている お客様のT様がご来店。

いつも笑顔が絶えない 元気ハツラツのT様がいつも以上に

満面の笑み。

何とビックリマーク4キロのダイエットに成功したそうです。

以前から 毎朝 腹筋を繰り返していたそうで

その成果が出た時に はじめて公言しようと決めていたそうです。

密かにこの日を待ちわびて ひたすら腹筋に励んでいたT様の

ことを思うと改めてそのお人柄に魅了されました。


私も 以前からストレッチとヨガのポーズを 毎朝 続けています。

日々の努力がいつか形になりますよう。

(腕が上らないほどの肩凝りは解消されました!)