4年前のとある講演会で たまたま席が隣同士と言う

ご縁で また同業だったこともあり その後

しばしば会う機会もあった 妹のような存在のYちゃんが

昨日 めでたくご結婚されました。

送られてきたお写真は お天気も良く

素敵な旦那さまと一緒に 今までになく

幸せそうな笑顔が印象的でした。

いつもとってもチャーミングな彼女ですが

さらに笑顔が輝いてました。

どうぞ いつまでもお幸せにラブラブ


ある業界では有名な凄腕ウーマンなお母様ですが

さすがに お手紙を披露される段では

号泣されたとか。

愛情いっぱいのご家族に囲まれたYちゃんは

きっとこれからもそんな家族をつくられるでしょう。

良いな~音譜

新居も素敵なインテリアに違いありません。

遊びに伺うのが今から楽しみです☆


ところで ストール(いわゆる小便器)って

最近 一般住宅ではめっきり見なくなりましたが

男性としては 『できれば必要なもの』なのでしょうか!?

女性インテリアコーディネーターとしては

必要度のあまり高くないもの と考えてしまいますが

そこのところは 実際 本当の意味では理解できていないと思います。

今日の大きな課題でした。

(お食事中の方がいらっしゃったらごめんなさい。。。)