今日はT自動車時代の後輩 しかも他部署の後輩Mさんがご来店。

何と17年ぶり???の再会でした。

相変わらずのお美しさ。

とても嬉しかったです。


そして 今では3人のお子さんのママでもあり

しかもず~っとフルタイムで働いている頑張り屋の

彼女に頭の下がる思いでした。

それにしても 私の在籍当時は結婚退職が

当たり前だったのだから 時代も会社も変わりました!


つい楽しくて おしゃべりに華が咲いてしまいましたが

緊張して本音が出ないとこの仕事 成り立ちませんから。。。

などと言い訳をしつつ 今後は

頼れる先輩として(?) ビシバシ進めていきたいと

思いますゆえ 乞うご期待を!