新しい出会いも本当にうれしいけれど 

最近 旧知のご縁が不思議なほど つながっていく。


昨日のブログに書いた工務店さんの経営陣の中に

12年ぶりに再会できた人がいて 懐かしく嬉しく思いました。


また その日の夕方は 陶芸家の大倉夫妻の

二人展へ出かけたのですが

これもまた偶然 共通の友人のSさんがいて そのSさんと

いっしょに出かけ はじめて3者が一堂に介したところ

おしゃべりに華が咲いてしまいました。

(会場の雰囲気こわしてしまい恐縮です。。。)


この1週間だけでも 他にも とても多くのご縁が

つながっていることがわかり 

最近では『びっくり』ではなくて 『やっぱり』と

納得してしまう自分がいたりする。。。


月が変わって またどんな出会いがあるのかな~と

考えると 毎日が楽しみです。