それにしても 暑い日が続いていますね~。

皆さん 夏バテなどしてませんか?

現場近くで偶然お会いした ガーデニングのAさんに

『今から現場2件 行って来ますので。』と 力なく言われ

彼女に比べれば と思いなおして連日 私も取付現場&打合せに

走り回っています。

しかし そんな時 赤いツバの広がった帽子を(いちおう 手遅れと

わかっていても日焼け対策として)被っていくものだから

お隣の奥様に 『リゾートへでもお出かけですか?』と言われてしまって。。。


最近 浴衣姿の女性をSHOP近くでよく見かけます。

お祭りがもう あちこちで始まったのかもしれませんね。

昨年は万博の警備で手薄になるから との理由で中止された

矢田川の花火が今年もやらないことがわかって 

かなりがっかりですショック!

子供の頃からほとんど毎年見ていたものだから

夏の生活の一部になっていました。

他の花火はずーっと続きますよう。