デザイナーズウィーク IN 名古屋の参加締切りもいよいよ今月末。

今年は何店舗の参加になるのでしょうか!?

新しいショップさんも参加されることが決まったり

いくつかのメーカーさんのタイアップが決まったり

また昨年とは違った展開が期待され 楽しみです。

あっという間に3ヵ月後に迫って 急にバタバタしてきました。

 

ミーティングは あちこちの参加ショップの店舗をお借りして

実施しています。

今回は 『ADコア』さん。

次から次へと椅子が出てくるのはさすがです。。。


今回の共通テーマは『LOVE PARTY』。

陶器を扱ったりも期待できるのかな。

イベントとしては さらに お祭り気分になりそうな気配。


06-07-25_21-58.jpg

いつも ミーティングの後の懇親会は大盛上り。

インテリアについて 語る言葉は皆熱いです。

チョイ悪オヤジ風(ゴメンなさい!)Kさんの

『インテリアはエロくなくては。。。』というのも

深い意味があると思いました。

情緒があるとか 四角四面でないと言うことなのでは?

それぞれの考えを聞くのも また楽しいですね。