27日がお誕生日のUさんと毎年 お互いのバースディのあいだをとって

26日にお祝い会を開いています。


今年は (少し前から)話題のレストランへ行って来ました。

内装は さすが話題のデザイナーさんだけあって 予算たっぷりで

なかなか凝ったつくり。

映像があったり 吹き抜けがすごかったり 隣地の借景に

ライトアップしていたり シェフの作業の様子がわかる仕組みに

なっていたり さすがにトレンドを押さえていました。

しかし サービスとお料理にびっくり仰天した私たちはそそくさと

帰ってしまいました走る人


その後 私たちが向かったのは 2人がお気に入りの 高山出身のご家族が

営む 居酒屋さんでした。

久しぶり~p(^-^)q。

暖かいサービスと心のこもったお料理に とても癒やされました。

お隣のグループから 鮎の雑炊の良い香りが漂ってきてしまい

お腹いっぱいなのに ついついオーダーしてしまい

残ってしまったのですが いつものように お持ち帰りのラップと容器を

お願いできる そんなお店です。


それにしてもびっくりショック!でした。

お隣のグループにも25日生まれと27日生まれの人がいたのでしたビックリマーク