こんばんわ。


久しぶりのブログです。


サボっていました。



お客さんから。


勉強会の方から。


友人から。


マスターから。


取引業者から。


多くの方から、ご連絡を頂きました。


皆さん!ごめんなさい。



私は、元気です。


生きてます。


笑ってます。


寝てます。


ご心配をお掛けしました。


ドタバタとしていました。

移動距離も永く、

休みも不規則で。


家に帰って、時間があれば息子とお風呂に入って。


ご飯食べて、マロンとミントの散歩に行って。


ラッキーの散歩に行って。


一息つくと12時位。


まとめ事をすると・・・



そんないい訳で、眠くなって、


ブログをサボっていました。


ゆっくりと、


たまに、


書いていきます。


余り、力を入れずに。


それでは、また・・・



みなさんにとっても、

明日が、輝かしい一日であります様に。