最近、合コン幹事をよく承っておりますウインク


「出会いがな〜い。」

「どけに行けば出会えるの。」


そんな婚活中の方がたくさんいるのに


キューピッドがいないだけで


出会えないなんて


マズイでしょびっくり


もし、それが運命の相手に会うタイミングでなかったとしても


美容院に行ったり鏡

エステに行ったりパック

お洋服を選んだりドレス

メイクに気合いを入れたり口紅


それって全部、自分磨きハイヒール


次のタイミングへの投資だよね照れ


その間ずっと

ウキウキワクワクドキドキ


エネルギーを飛ばしてるしラブラブ

ドンドン運命の相手との時間や距離が近づてること間違いなし!!


どんな相手男の子

どんな風に出会って船

結婚式はこんな風におひなさま

新居でこんな風に生活して音符


って具体的にイメージすることが

願いを叶えるコツなんです上差し



⭐️

出張ウェディングヘアメイクも承ります♡ 
会場紹介、衣装ご提案も致します♡