

まだGWの話を書き終わってないわ笑。もう6月になったっていうのに・・・。
GWは、大阪に帰省してました。
友達と晩御飯食べたあとにワインバー?みたいなところに連れてってもらって。
全然詳しくないから全く分からないけど、これおいしかった。シャンパン。
あとこれも。
身振り手振りつけてワーキャー喋ってたら手がグラスにあたって、ガラスが倒れそうになったよ。
危ない💦
こんなほっそいステムのグラス倒したら一瞬でパリンだよね💦
別の日には、なんか恒例になりつつあるベニマンへ。
いちごのパフェ。
フルーツワッフル。
この日はアイスコーヒーにしてみたんだけど、カラフェで出てきてかわいかった♡





