【東京】WAKO アネックスティーサロン。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

渋谷に行ったらさ、もうなんかすごい人で絶望

 

用事というか推し活が終わって、ちょっと移動しようとしても駅の周りがすごいの。

道が狭くて全然動かない。

 

街もザワザワしてる。

田舎っぺの私たちはなんだか疲れてしまって。

 

そそくさと銀座へ移動しました。

 

目的はこちら。

 

特に私がマークしてたわけじゃなくて、姉が和光とかカフェあるかな~なんて言って探してみたらあって。

資生堂パーラーか和光どっち行く~?って聞かれてんけど。

当然和光でしょ。

 

資生堂パーラーもいいけど、名古屋にあるんだもの。

 

WAKOに着いたのは、もう夕方で日が暮れてた。

 

銀座は人も少なくて(渋谷に比べたらね)、大人が多くて落ち着く・・・笑い泣き

 

クリスマス仕様のケーキ♡

 

せっかくならと、プリンもいただきました♡

 

カフェの店員さんも、とっても丁寧に接客してくださって。

落ち着いてケーキを楽しめた。

 

お味も◎でした。

価格は銀座価格爆  笑

 

 

1階のテイクアウト用のショーケースには、ホールケーキがあったんだけど。

なんと・・2万円越え・・・

 

ちょっと大きかったけどね。

閉店間際の時点で残ってたけど、絶対スタッフの人とか持って帰れない決まりだよね。

廃棄??廃棄なの??たべた~~い!