

スーパーセール残すところあとわずかになりましたね・・
私がいつも買い回り店舗数稼ぐために買ってるもの。大体1000円のもの。
今回もここら辺買いました♡
食パン袋。
生ごみ、おむつのにおい対策はこれ一択。
BOSの防臭袋に比べて安い!全然安い!効果は同じくらいだと思ってる♡
後はあんこも常備してます。食パンに乗せたり、白玉作って食べたり。今の時期はかき氷にもね。冷凍保存できるからたくさんあっても問題なし♡
旦那さんの血糖値が気になるから、水筒に入れて持って行ってもらってます。
こないだ検査行ったら、血糖値正常値になってたんだけど・・・これのおかげ!?!?
でも食生活はなかなか変えれてないから、この影響も大きいんじゃないかな♡
私はこれ。毎朝コーヒーにスプーン一杯入れてる。
これで便秘解消。血糖値目的で旦那さんにも入れたらいいんだけどね・・・つい・・その手間を省いてしまう。夜の汁物に入れよ。ちゃんとしよ。
息子が大好きなマンゴー。
おやつに食べてもらってます。
あとは、現代人はミネラルが不足してるらしくって。
わかめや海産物から摂取するのもいいけど、バスソルトだったらめっちゃ手軽だよね。
ミネラルって皮膚からも吸収するらしい。すご。
これは追い炊きOKなバスソルトで、配管痛めなさそうだし、香りもないし色もつかないから、入浴剤嫌いの旦那さんも気づいてない( *´艸`)




