トヨタ産業技術記念館へ。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

 

 

息子の保育園時代のお友達とトヨタ産業技術記念館へ行ってきました。

 

この中にあるテクノランドで遊べるかなーと思って、朝待ち合わせしてから向かったんだけど。

 

 

11時ぐらいについたら、夕方の回しか空いてなくて・・・。

 

また名駅に戻り映画を見て、お昼ご飯を食べてから、またトヨタ産業技術記念館に戻るという無駄な往復をすることに・・・・

でもネットでも予約できないから仕方ないんだよね・・・。

 

肝心のテクノランドは、アトラクションが、5,6個あるくらいで、思ってたよりも小さめ笑い泣き

 

でも他所にはないものばっかりで新鮮だったかな。

 

あとは歴代の車が展示してあったり、

 

車を組み立てるデモンストレーションをみたり。

 
息子はまだ興味深く(?)見てたけど、一緒に行った女の子2名は早々に飽きてた笑い泣き
そりゃそうだよねー。
高校生くらいになったら息子ももう少し楽しめるかなー。
 
 
その後はまた名駅に戻って、夜ご飯。
後からもう1組親子が合流して、子どもたちもそれはそれは楽しそうでした。
 
女の子3人と息子1人。
いつまで仲良くしてもらえるかな~?
3,4年生ごろになったらもう男の子はヤダって言われるかな・・・。