パンランチ。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

料理教室の後は、子供たちが待ってるからサクッとパンランチ。

ジェノベーゼにチーズ、トマトをのせてるんだけど、美味しかったー。
手軽にできるから、これくらいは家でもサクッと作りたいんだけど、ついただ焼いてジャムを付けて食べるという楽さを優先してしまう。
 
hitonotoさんのカフェオレも、美味しいんだよね。
 
暑くても全然ホットを飲める私です。

 

 

 

 

お中元や夏の贈り物にオススメ。

【公式】ブルーボトルコーヒー ノラベース2本セット|500ml×2本 セット ギフト ニューオリンズ カフェベース 濃縮 スペシャルティコーヒー 瓶 無添加 微糖 コーヒーベース 希釈 オーガニック プレゼント

 

【公式】ブルーボトルコーヒー ノラベースとオーツミルクのセット|ドリンク ギフト ニューオリンズ アイスコーヒー カフェベース 濃縮 瓶 無添加 ミルクコーヒー オーガニック プレゼント

 

【オンラインストア限定】【公式】ブルーボトルコーヒー オーツミルクとインスタントコーヒーのセット| スペシャルティ スティック コーヒー 個包装 珈琲 ブラック ラテ おうちカフェ ブレンド 粉末