楽天スーパーセール☆夏に向けて買いたいもの。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

 

 

 

今晩から楽天スーパーセールですね~。

スーパーセールは、マラソンと比べて割引されてる商品が多い気がする♡

 

今回は夏に向けて色々買いたい。

 

まずは、最近太りすぎてて、もうほんと嫌なので、朝のパンをやめてプロテインにしてる。

 

 

 

この博多あまおう味は、割と甘さ控えめで美味しかった~。

 

こっちも飲んだことあるけどどっちも美味しい。

 

そろそろ在庫がなくなってきてるから追加したほうがいいかなー。

追加したころに、飲むのに飽きて辞めてしまうことが多いんだよね💦

 

でも朝ごはんをプロテインに変えただけでは全然痩せなくて。←当たり前

運動もしないといけないよなーと。

でもさ、夜の癒し時間にドラマ観ずにYOUTUBEとかみてストレッチとかはどうしてもできないわけよ。

 

そしたら、やっぱりドラマを見ながらできるステッパーがいいのかなとか。

 

 

続くかなー。

 

毎日、歩数が500~1500歩なんで、健康のためにも歩かなきゃとも思うし。

まぁとりあえず買ってみたらいいかなぁ。

 

あとは、水着。

もう、水着きるならステッパー絶対必要な気がするな💦

既に持ってるけど、肩ひもがかゆくて。

 

ここらへんが候補。


ラッシュガードも今持ってるのはフードがついてて、UVカットについても特に触れてないやつで。

フードは結局被らないことがわかり、邪魔なだけだし、UVカットはぜひとも欲しい。


ただ、ストンとしてるラッシュガードだと、なんかバランス悪くて。

キュッと絞れるのがいいかなと。


こっちもかわいいし、バランスよく着れそう・・・かな??

どうしようかなー。

 

前プールにいったらこれ来てる人いて、かわいかった♡

室内ならこれでいいよねー。でも今年は屋外プールにも行く予定だからダメだ。

 

そんで、ビーチサンダルも持ってないから買わないとー。

これかわいいねんけど、プールにはもったいないかな💦

 

ぶなんにここら辺にしとくか・・・

 

息子のライフジャケットも川か海に行くならあった方がいいよねー。

一度は行く予定にしてるけどどうしようかな。買っとくか?!?!

 

 

 

 

あとは、ポップアップテント。

 

 

 

 

あとは夏の必需品。これさえあれば、脇汗かかない。最強。

毎日塗らなくても効果があるから楽だしね。

 

 

 

あとは、夏には関係ないけど、これが気になってる。

 

息子に頼まれた本も買わないと。

 

 

あとは旅行の前にこれも買っておきたい。

 

夏休み用のドリルも。

 

 

 

 

なんだかんだ買うものがいっぱいだわ💦