[大阪北摂]アコルトさんへ | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

 

 

 

3月29日に保育園最終登園の後、ちょっとの間息子の春休みを満喫しました。

 

レゴランド~姪っ子たち来名~旅行~帰省 その間に学童。

 

そして、昨日ついに入学式でした♡入学式の話はまた明日♪

 

大阪に帰省した時は、息子はババのiPadで動画を見ることを楽しみにしていて。

(家では時間制限あり、ババはフリーダム笑い泣き

 

全然私の相手をしてくれないので、私は一人いそいそとカフェへ。

 

 

前から行きたいと思っててやっと行けました♡
マフィンのお店です。
 
カフェでは、カフェ限定メニューがあるので、それは食べなきゃと。
 
いちごとヨーグルトのパフェ。
 
パフェにはプレーンのマフィンが入っていて。
あますぎず、ペロリと食べちゃえました。
 

 

こちらのお店、カップはイイホシさんや安藤さんを使ってるみたいで♡

座ったカウンターの横にイイホシさんの空き箱が積み重なってました( *´艸`)
タグが見てるのと見えてない箱があって、全部向きを揃えたかったけど・・・辞めといたわ笑
 
あとは、チーズケーキと珈琲。イイホシさんだ♡

 

このチーズケーキも美味しかった~。

濃厚だけど、トロリとしてあっさり目に仕上げてある感じ。(表現力~笑い泣き

 

カフェの方も人がひっきりなしに来てたし、テイクアウトも途中列ができたりしてて💦

人気店でした♡