弘法屋さんのいちごパフェ。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

 

 

息子の積木教室最後の日のカフェは、、、弘法屋さんへ♡

 

今はいちごパフェの期間だそうで。

でもイチゴの一番おいしい時期は12月のクリスマス頃~2月バレンタインごろまでだそうです。

なので、今は少し味が薄くって・・と申し訳なさそうに説明してくれました。

いちごたっぷり―。
 
お店の方がそういうから、あんまりなのかな~なんて思いながら食べたら、全然美味しい( *´艸`)
いつも近くのスーパーで買うのとはやっぱり比べ物にならないくらい美味しかったです笑い泣き
 
もう少ししたらマンゴーが出てくるそうで、その次は桃、シャインマスカットとおいしいのが続きます。
 
弘法屋さんのマンゴーは最高に美味しいので、時期がきたらまた来たいなー。