oven フクロウさんのレモンのヴィクトリアケーキ。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

 

 

 

先日お遣いに行ったついでに、ヴィクトリアケーキも買ってみました( *´艸`)。

 

お店は、今までノーマークだったフクロウさん。

 

レモンのビクトリアケーキが美味しそうだなと買って帰ってお茶。

 

レモンがしっかり酸っぱくておいしいじゃないのー。

 

写真は撮ってないんだけど、フィナンシェがモッチリしてて美味しかった。

ちょっとビックリ、いままで食べたことないモッチリ感だったわぁ。

また食べたい♪