Lyckaさんのスコーン。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

 

 

 

ちょっと前に食べたLyckaさんのスコーン。

店舗は持たず、イベントの出店とオンライのみだそうで。

いつもすぐ完売らしいのだけど、たまたままだ購入できてラッキーでした♡

 

お花が乗ってるのがカワイイ~♡

割と、ザクザク系のスコーンでした♡

 

 

これはね、味はジャスミンとオレンジ。

 

他にはバタースコッチのブリュレスコーンとピスタチオスコーンでした。

 

バタースコッチのブリュレのがすごくおいしかったなぁ。

 

旦那さんと一緒に食べようと思ってたのに全部ひとりで食べてしまったわぁ。