大阪箕面 YATT CAFEへ。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

大阪に帰省した時に行ってきたYATTカフェ。

 

 

いつの間にこんなおしゃれなカフェが~。知らなかったわ。どこかお茶しに行きたいなと思って探したらあったの。

うさぎちゃんがトレードマークなのかな。

 

高台にあるので、眺めがとってもいい。

 

食べたのは、夕飯前だったこともあって軽めにプリン。

ここにもウサギのクッキーが♡

プリンは濃厚で、下に珈琲スポンジみたいなのが敷いてあって斬新でした。

でもプリンとマッチしてて美味しかった。

 

フレンチトーストも美味しそうだったから今度はお昼ごろに来たいな。

 

飲みかけのアイスティーと、景色。

 

北摂は坂道が多くて自転車移動には不便な街だけど、いたるところでこういう景色を楽しめるから、やっぱり好きだわぁ。

 

 

店内にもうさぎちゃん。