BOULANGERIE SUN | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

喫茶prologueさんにいった時、近くにパン屋さんを発見。

 

 

 

小さな店舗だったけどこれは美味しい予感がすると、吸い込まれるように入っていきました。

 

買ったのはこちら。

 

どれも美味しかったー。

クリームべたべたでごめんあそばせ~( *´艸`)

 

日曜日に開催されてたパンマルシェにも出店してたみたい。

 

 

パンマルシェ、行ってみたいなぁと思いつつきっと人多いかなと思って行かなかったんだけど、その日のニュースで、やっぱり長蛇の列のお店が多かったみたいなことやってた。

 

並ぶのも楽しいけどね。子連れだとハードル高いわ。

 

でもこのSUNは、習い事のついでに買いに行けるし、また買いに行こう。

クロワッサンもすごく大きくて気になったんだよね。