ミモザとこいのぼり。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

週末にミモザの剪定をしました。

脚立を使ってのこぎりで切っていきます。


この二つがないと、もう我が家のミモザは剪定できなくて・・・

義父がほぼやってくれました♡

 


そして邪魔(?)する息子。

恰好だけは一丁前だけど、こちらは指を切りそうでヒヤヒヤ笑

 

この大きく出しゃばったミモザを剪定しないと我が家のこいのぼりが出せなくて。

 



すっきりしたスペースにこいのぼり🎏

風がなくてうなだれ中。

 

いつも4月終わりごろに飾ってあっという間にこどもの日が終わってしまうので、今年はちょっと飾る期間が長いかな♪
 
家の中の飾りはまだ出してないから、来週あたりに出そう。
 
我が家の兜。

 

と、キッチンのお飾り。

 

こんなウォールステッカーも可愛いなぁ。