久しぶりの大阪。tawanicoさんへ。 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

先々週行こうと思っていた大阪。

インフルエンザで行けなくなったので先週行ってきました♪

 

土曜日はちょうど高校時代の友達と飲みに行けて♡

久しぶりに大笑いして楽しかった~。

この日は、インド、東京からと、私が名古屋からの参戦で、めちゃくちゃ久しぶりな子も。

みんなそれぞれいろんな人生歩んでて面白い。

やっぱり学生時代の友達はいいね。

 

翌日は、息子はじじと本屋さん、私は旦那さんのお買い物にお付き合い。

その前に腹ごしらえ~。

ピザやさんでランチ。

 

 

 

ここは初めて行ったんだけど、とっても美味しかった。人気店のようです( *´艸`)

 

ピザは季節限定のボロネーゼ。

 
お腹そんなにすいてなかったのにペロリと食べちゃいました。
 
その後、旦那さんのお目当てのお店に一通り行って用事が全部終わったので。
そこからtawanicoさんへ。
 

 

ガトーショコラに、柚子チーズのチョコレートタルト、キャロットケーキ。

 

キャロットケーキどうやったらこんなにきれいな三角屋根で焼けるんだろう?

 

tawanicoさん久しぶりだったけど、安定のおいしさだった~♡

 

この後は、家に帰って家族でお好み焼き屋さんへ。

色々食べた週末だったわぁ。

でもとってもとってもリフレッシュできた!

 

息子もジジにすごろくと絵本買ってもらって満足そうでした。

 

次は春休みかなぁ。