息子の描いた絵。
これはロープに色を付けて模様を描いてから色を付けたんだったかな。
すでにロープの跡形はないけど、、、
抽象画。韓国インテリアっぽい?笑
先日新しく絵を描いてきたので、それに差し変え。
これはパン。
食パンとバゲットとさつまいもパンをみて描いたんだけど。
・・・・???
しばらくして息子に聞いたら「パンくず!」って言ってた。
さらに・・・???
ちなみに額が少し大きくて、額の水色の台紙が少し見えてる。
台紙に一枚紙を入れて、絵の周りを他の色にしたいんだけど
めんどくさくってずっとそのまま。
なんで台紙水色なんやろw
額はこれ。
お手頃価格のわりにしっかりして気に入ってたんだけど、値上がりしてる。
もう最近なんでも値上がりやねぇ。
毎週日曜日のお楽しみ「マイファミリー」終わっちゃった。
毎回面白かったー。
温人が自分の会社手放そうとして電話してた時、号泣しちゃったよー。
自分が人生掛けて作り上げた会社を、
自分のせいじゃないのに手放す決断をしなきゃいけないってどんなにつらいことだろうと思ってね。
もちろん、とどっちの最後の涙もつらかったよねー。
あ、私、最後まで、「とどっち」のこと「ただっち」って思ってたよ。
Twitterみて、「とどっち」って書かれてたから、
Twitter界では「とどっち」ってよばれてるんやーって、終わってからもしばらく思ってた笑


