イッタラのカルティオ新色が欲しくてもんもんとするの巻 | おうちと息子とときどき(?)器

おうちと息子とときどき(?)器

2019年に新居に引越ししました。
おうちを建ててみて好きなところとか、家事で工夫しているところとか、日々のモチベーションを上げるために記録に残したいなと思ってます。
あ、無類の器好きでもあります。

イッタラから、カルティオの2014年新色が発売されてますね。

ペールピンクと、


レイン。




カルティオは、どうしても暗めの色を選んじゃうので、
こんなピンクが加われば、食器棚が明るくなるなぁとか、
レインは、私の大好きな色、シーブルーにぴったり合うなぁとか、

でも、それより廃盤決定の、
シーブルーのマウスブローも買っとかないと・・・とか、
もんもんとしてます。

もんもんとしついでに(?)
棚にしまってある使ってない食器コーナーを覗いてみたら!

覗いてみたら!!!


!!!

イッタラ カルティオ マウスブロー

マウスブローのシーブルー発見!!!

神様からの贈り物かと思った。

いや、自分で前に買ってたの忘れてただけだけど。

でもなんだかとってもうれしい♡


もう楽天では、スコープさんでしか取り扱いがないみたいだから、
かっとかないと後悔すると思ってたんだよねー。

よかった!



↓ブログ村に参加してみました。よければどちらかにクリックお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


あ、ペールピンクかレインまよってたんだった。
どうしよ~。でももうペールピンクは売り切れ。
もうちょっとまったら他のお店でも扱うのかな??