土曜日は卍さんと開拓&ムーブ探訪。
 先々週に見たカッコイイ岩を掃除してトライしてみたけど、スタートから絶望的に悪い。
ようやく浮いたと思ったら、左手のいいカチが崩壊。益々悪化です。登れる妄想は出来れるんだけど、如何せん力不足。orz
 その他は卍さん初登後、カチが取れて難しくなったコハクヌシ?を2人であーでもないこーでもないといいながらひたすらトライ。まあ、この日は結局登れずじまいだったけど、かなりいい目標出来た。次回はこれ登りたい。
 後は、嫁用と思って課題探してたら思いのほか難しい&テクくて苦戦。でも、こちらは無事geton!2~3級の間くらい。見た目しょぼいけど、ムーブあってなかなかgoodでした。
 久々のこのエリアもかなり楽しめた。それにしてもsuper Pどうしよう。とりあえず、肉体強化だな。