タオルケーキのワークショップ | おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

大切な方へちょっと差をつけたいおしゃれな贈り物。実用的で見た目が華やかで可愛らしいおむつケーキやタオルケーキがお勧めです。一つ一つ丁寧に心温まるオリジナルオーダーケーキをお作り致します。

こんにちは

いよいよ2016年
今日と明日の2日で終わりですね。




皆さまの思いをこめてお作りします
おむつケーキ&タオルケーキ
Rococo Eikoです




昨日に引き続き

ワークショップを体験された方の

ご紹介です





土田さまが

タオルケーキ1段の

ワークショップを

体験してくださいました

お子様2人の同伴 でしたけれど

T様は手際よくタオルケーキを

さくさくとスムーズに

完成されていましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


{6868B228-80D6-4AE6-9668-21C6ED90F886}

今治スポーツタオル1枚を使用

👶ベビーアイテムは
ベビーカーミニフォトフレーム

つながる花1トップにイエローのフラワーと
リボンでデコレーション

カナヘイきらきら土台はホワイトリボンで
綺麗に貼り付けてから
菱形のパーツに
メッセージ入りリボンを通して
土台の真ん中位に結びました。
その下にグラデーションリボンも
飾りつけ。

ラッピングも
お一人で頑張りましたカナヘイうさぎ

土田さま
お疲れさまでした



お受け取りのママち喜んで
頂けますようにカナヘイハート

赤ちゃんの成長と
ご家族の幸せを
心よりお祈り申し上げますカナヘイハート






土田さんの活動されている
ベビーマッサージ教室の様子
こちらもご覧になって見てね
↓↓↓










出産祝いに大人気❣️


赤ちゃんの紙おむつで作るおむつケーキ


キッズ1歳のお祝いやおしゃれママ達に


人気のベビーシャワーなどにも最適です。


ウエディング用やバースデー用に最適❣️


実用的なタオルをクルクル巻いて


デコレーションケーキ。



送る方も受け取る方も喜んで頂けるような


作品をお作りいたします。


お問い合わせはこちら


↓↓↓


RococoEiko








今日もRococo EikoのBlog


最後まで読んで頂いて


ありがとうございました