ワークショップの準備 | おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

大切な方へちょっと差をつけたいおしゃれな贈り物。実用的で見た目が華やかで可愛らしいおむつケーキやタオルケーキがお勧めです。一つ一つ丁寧に心温まるオリジナルオーダーケーキをお作り致します。

明日開催ワークショップ

ディスプレイ完了❣️

カフェのオーナーさん&スタッフさん

ご協力ありがとうございました。

{85FE6194-1A28-4370-B400-B69E2B8368B0}
Yume Mirai Cafeゆめみらいかふぇ
西武新宿線上石神井駅南口から徒歩2分
東京都 練馬区上石神井1-11-13-101
Tel 03 6279 7545   定休日 火曜


https://m.facebook.com/Yume-Mirai-Cafe-%E4%B8%8A%E7%9F%B3%E7%A5%9E%E4%BA%95-421848691332586/








当店のおむつケーキ〔ダイパーケーキ〕は

世界にたったひとつの

オリジナルオーダーです。

細かいところまでお客様さまに納得して

いただけるようにお作りしています。

ベビーアイテムにフォトフレームを

お選びいただいた方には

お写真をいただいて現像してフレームに

セットしてデコレーション致しますので

すぐにお部屋に飾って楽しんで頂けます。

ひとつひとつ細やかに打ち合わせして

お作りするオリジナル

おむつケーキ(ダイパーケーキ)は

ママにとてもご好評頂いております。

可能な限りご予算や完成イメージの

リクエストにお応えしてお作り致します。


出産祝いに大人気❣️

赤ちゃんの紙おむつで作るおむつケーキ

キッズ1歳のお祝いやおしゃれママ達に

人気のベビーシャワーなどにも最適です。

ウエディング用やバースデー用に最適❣️

実用的なタオルをクルクル巻いて

デコレーションケーキ。


わんちゃん愛好家さんにお土産として❣️

わんちゃんのトイレシーツで作る

ペットシーツケーキ。




おむつケーキ(ダイパーケーキ)
タオルケーキのお店
Rococoh   ロココ