オーダーメイドおむつケーキ | おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

大切な方へちょっと差をつけたいおしゃれな贈り物。実用的で見た目が華やかで可愛らしいおむつケーキやタオルケーキがお勧めです。一つ一つ丁寧に心温まるオリジナルオーダーケーキをお作り致します。

杉並区で、
赤ちゃんのおむつのデコケーキ作り

ペットのトイレシーツのデコケーキ作り

お教室と販売をしています


日々の出来事をはじめ、
おむつ・ペットシーツデコケーキ情報を
お伝えしていきたいと思ってます


先日、オーダーメイドでおむつケーキを納品させて
頂きました。

 I さま 
ご注文して頂きましてありがとうございました。
I さまとは、月に一度
千葉典子先生 カラーレッスンでご一緒させて頂いて
おります。
穏やかで、可愛らしい仕草の I さま、女性から見ても
とても好印象な方です


来月のカラーレッスン
宜しくお願い致します。そして、ご注文して頂いて
心より感謝しております。